TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

0927




もう三年も前になるけど…色あせない思い出。


三年前の今日0927。
私の今までの人生で一番幸せな日です。



私の人生の中で、すばるとこんな風に
出会うなんで思ってもみなかったから。


何年越しの想い。
もう死んでもいいと思った。

こんなことが起こるなんて。

それ以上の幸せなんかないよ。


中学生の頃からずっとずっと大好きだったステージの上にいる
すばる君に想いを伝えられた日。


私の身に起こった嘘のような本当の奇跡。


人生ってこんなこともあるんだなぁと思う。



私の一生の宝物。





思いだすだけで、不思議な気持ちになる。






だからこの奇跡の日に、申し込みを全てしてみたよ。









すばるを好きでいるとたくさんの特別な日が出来る。







キラキラしたわたしの宝物。



カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

今日のスバラジは必須よ~ん


ツイッターで今日のスバラジは何かが起こるってありました

いっつもですがな


すばちゃん30ちゃい企画で
お祝いしにゲストが来てくれるらしい…でもエイトさんならヨコちょと安田以外はお断りだぜ(笑)

だってレンジャーがあるにも関わらず、「すばるのお誕生日には一切触れず」それはイコール無視と捉えましたから(笑)

…うふふふふ



そんなエイトさんなんて
嫌いよぉ~
よぉ~
よぉ~
よぉ~



ついでにフラフラにいらっしゃらなかった錦戸さんのことを思い出しました(笑)
そんなんでスバラー言えるか




ヒナちゃんまでも。
そんなんで自称一番のファンってなのるなよ






というわけで憤慨です(笑)
がっかりです(笑)




あ、たくさんの拍手をありがとうございますばる
みなさん、しばらくプライベートモードにしていたのに、よくぞ解禁のタイミングを見抜いてくれましたね
天才かっ思いましたです、はい。


もうゲストははっしーがよいな(笑)



でもやっかし念願の~やったらりょおしか思い浮かばない私の思考回路は




あ、生きてるだけでなんくるないさを予約してまいりました
アーティストに村上信五って書くはじめての貴重な経験をさせていただきましたわ(笑)

いつかそこに「渋谷すばる」と書きたいものです。
そしたら百回ぐらい…
私書いたことありました


ダブルん時と、おかんの時に



でもおかんの時は
アーティスト名の所に
「渋谷すばる、ヒナ」って書いたりました(笑)


定員さん大パニックでした



ちなみになんくるないさのドラマはすんなり予約できました



凄いですね、24時間テレビのパワーって

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

体調管理



手洗いうがいは絶対にかかさない。

むしろお昼休みもうがいしてるぐらい。



なのに、またしても風邪をひきました




体調管理できないなんて、
社会人失格




元々今までは風邪ひいた→喘息になる→肺炎になる→入院

ってのがマイコースやので、
風邪ひかないように、
結構努力してたんだけどな





でも亮のドラマ見たら、
ちょっと元気になりました。



やっぱり歴代一位のドラマ。



むしろ錦戸亮が錦戸亮に見えない。もうダンゴムシパパにしか見えない。

演技力ありすぎ






皆様も季節の変わり目なので
体調には気をつけて下さい




おやすみなさ~い。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

お助けマン☆


仕分け見てないよ~~(>_<)


だって明日はテストなんだもん。まだまだ問題集半分なんだけどっ。



私、別にFPになんかなりたくないのに←(モンモン)



でもキャリアウーマンにはなりたいねん




やる気が落ちてきた(ズーン)



さぁ渋谷さんのラジオでもききますか←(いいのか!)
だっていつもテストとか試験前になると、無駄にすばるのラジオたってみるけど、結局30分たいしてしないっていうね←あかんやろ!



すばちゃんラジオを聞いて、
元気をもらうんだもん^^

すばちゃんラジオを聞いて、
今日もいっぱいすばちゃんを笑いとばしたるんだもん^^

すばちゃんラジオを聞いて、
今日も変態様に変身するすばるマンに癒されるんだもん^^

すばちゃんラジオはね、
たくさん元気をくれるんだよぉ珍しく飽きっぽいラジオ嫌いな愛香ちんの心を長く鷲掴めてますわ(笑)
残念ながら、ラジオではあんまり愛香ちんのハートはすばるさん掴めてないんですよ(残念、すばちゃん☆笑)

あ、blog更新はしません。
ってか、さすがにそれはまずいやろ。
明日の試験会場若干まだ行き方分からないし、早起きしないと








最近ね、脱毛してるから、
脇トゥルトゥルなの
これでいつでも、変態様に、
脇を見ていただく事ができます←すばちゃんに脇あげろって言われるのがプレッシャーだった人(笑)




すば変態さま、見てくれ







愛香ちんは脇があいた、ワンピースが欲しいぜよ♪





ちなみにいまFPのタックスプランニングに入りました(笑)

ちなみにうちの愛しき後輩ちゃんは何人か次の5月に預金中級をまた受けるのですが、さすがに下の子に抜かされたと今から勉強してるのは偉いのですが、分からない分からないということで何でも私に聞いてきて、愛香ちんのお昼休みを奪うの


11月には別の子が証券外務員試験を受けるからまた私は教えれるようにしとかないとだし。


私もタックスプランニングが分かりましぇん
業務終了後、最強やっと心が通じあった上司様に聞いたのに分からないって言われた

先輩にも分からないって言われた




すばるのラジオさん、
早く私を癒して









カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

笑っちゃう
私はたぶんすばる君が
30歳になるなんて、
一生ないと出会ったばかりの頃は思っていたような気がします。


私がすばる君を好きになったのは、中学生の頃で、
でもすばる君は今、
小学生の子達にも
「すばちゃん可愛い」って
言われてます(笑)

それって、凄いことだなぁって、誇らしく思います。




私は、今まですばるを好きになってから、どれほどのかけがえのない物を手にしたんだろう…。
って。


すばるがこの世界で続けてきてくれたから存在する
“今”をあらめてかけがえのないものだと気づくことが出来るのがきっと9月なんだと思います。




続けてくれて、ありがとう。



入所はたえこ様の力。



それからすばるはずっと頑張って続けてきてくれたこと。



私はいつもいつも感謝をしていたような気がします。



いつもいつも、会いに行くと、すばる君がいるわけじゃなかったけど、だからこそ会えた時の喜びをすばる君は私に教えてくれました。


今はテレビをつけると、
安定したすばる君がいます。
やっぱり三馬鹿が一人でもテレビに出演していると安定したトークになるので、安心して見ることができます。




なんだか30歳に、すばるがなるってことが夢物語みたいで…
私はすばるに出会ってから、
振り返ってみると、
本当に本当にたくさんのことが経験できたなぁって思うんです。



で、そんな色々な想いをくれた20代のすばちゃんにバイバイするのがちょっぴり寂しいんだなぁって気づきました。



まだなんだけどね(笑)




10代のすばちゃんは、私ただただ初恋のなんだかよく分からないまま突っ走ってたから(笑)


私は
「20歳になったね」
から
「30歳になったね」
って。
そう言うことが出来るすばるの10年間。



たぶん一番すばるにとっても濃い10年で周りから色んなこと、
とやかく言われたこともたくさんあったけど、
振り返ってみると幸せだったとすばるは思っていると思うから、
私も思いたいなぁって思います。



すばるの20代。
何よりも追って、泣いて、
会いたいよって思って、
たぶんこれ以上の10年を30代でもおくれるとは正直思わない。



でも大人の男として、
ベテランさんとして、
安定した強さを持ったすばる君は、
また20代とは全く違う30代を
過ごすんだろうなぁと思います。




毎年言ってますが、フライングで、エイトにとってやっぱりデビュー日は0922ではなく0825です。
これは絶対に。





私は20代のすばちゃんとサヨナラするのがまだ嫌ぁ。
寂しいよ(>_<)


渋谷すばるの20代とサヨナラする会が私には必要です。
すばちゃん20代サヨナラを渋谷すばると向かえたい(笑)
そしてこんにちは30ちゃいのすばちゃん。



もっと早くから、心の準備しとけばよかった







続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

エイトの味覚


まみちゃんからダビングしてもらった仕分けを見まして、


バニラアイスとのりたまふりかけを試してみた…




おいしいといえば、おいしい…かな。



まんまとエイトさんのおいしそうなコメント達にだまされた感じも
あるけど、

明日は納豆プリンにチャレンジするよ←(懲りない奴!!)




それにしても本日も亮の演技力はすばらしかったです。
亮にとってリットルとDV役が代表作らしいけど、
私はJ家と、わんちゃんと、だんごむしが好きです^^

ジャニーズのドラマではタッキーと剛君と、
山ピンクのみぐらいしか興味がなかったけど、
錦戸さんは新たなジャンルを開拓しまくっている感じがしますvv
いけいけ、りょおたん









心、ここにあらず。



走馬灯のように、何度も何度も
ピロキがそこにいた姿ばっかりがかすみます。




そして、気付く。
まだこんなに関ジャニ∞にこだわりもってたのかって。

気付かされました。



私さ、最近ただのすばちゃんファンだと思ってたのに。
そして亮すば大好きな人だと思ってたのに。



願い。
でも気付きたくなかった願い。







カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

ぴよこ





私はそんなの、絶対に許せないよ。




もしも心からの言葉だったら、
私はヒヨコのこと、嫌いになってしまうんだろうな。




こんなに心が苦しくなったの、
久々。


こういう時に、
どうやったら、
このモヤモヤした気持ちをぬぐえるのかが、私には分からない。
どうやったらいいんだろう。




8→1って言葉が使われてた時に、
それはすばるが言った言葉の使い方と違うって思ったことがあった。
一人で一人だと。


それがいきなりなくなったり、
気持ち振り回されたこともあって嫌な気持ちにもなった。

だって
声なくしても
願っていることが当たり前だと思ってたから。





私が一番大好きだったクリスマスパンティ。



あの時、あけられた空白の場所をあの子はしってたのかな。







憎たらしい。
嫌いになりそう。




それでも私が大好きな曲達には
君がいてくれないと、もう二度と聞けないのに…
ってなんだか久しぶりに泣き出したい気持ちになりました。
君がいなくなって、あんまり歌われなくなった大事な曲。
君がいなくなって、違うものとなった大事な曲。


私は、いろはもレイニーもシングルバージョンしか聞かないの。

違和感でしかなかったから。


私にとっては君は絶対に必要。



だから声なくしても、
待ち続けていたのに。




君にとってはそれは意味のない
無駄な迷惑なことだったのかな?
そんなことない!



アホで天然で、
言葉の使い方の意味をたまに間違えても
平然としゅっとした顔で、
調子のりっ子で、
生意気で、

そんな君だから、
本当はそこまで本気ではとらえてなかったりもします。


その時、楽しかったからやろ。
言いたくなったんやろ。




そんな君だから、
真実味を持って
本当でそこまでとらえてなかったりもします。



いつもだったら
「またアホなことを…また叩かれるわ~
もう守ってくれる人達近くにいないのに」
って簡単に思えたと思います。
でもmixiでNEWSになってるのを実際目にすると、
ちょっとだけただの言葉に、気持ちがやられました。


いつもいつもたまにわざとらしいぐらい君の場所は準備してあったでしょ。




いっぱい思い出したらたかが言葉に悲しくなりました。





出 会 え た 事 が 嬉 し く て

な ん だ か 涙 が 溢 れ て く

心 に 元 気 無 限 大

大 切 な 仲 間








憎たらしいヒヨコちゃん。
それでも君に戻ってきてほしい気持ちに変わりはない。
変われない。





私が好きになったのは、
間違いなく関ジャニ∞。




知らないファンが増えたのは、
きっといいこと。




でも彼らが一番頑張っていた時、
確かに私はそこにあったものを知っているから。




なんか曖昧に表現していたら、
ちょっとイーって気持ちになってきました



ピロキですよ。
末っ子ですよ。
ピロキを目の前にしたらエイトさん全員がでれでれしたおっちゃん連中に見えてしまう私。
全員がピロキのお兄ちゃんsにしか見えなくなる正真正銘の末っ子。



私にはピロキが戻って来なくても
仕方ないって思うことが出来るそのことが理解できなかった。

それは今でも。
時間なんか解決しない。
時間には和らげる力と
人の気持ちを変える力はあるかもしれないけど、解決はしない。

そしてそれはたとえ何年の月日が経っても、
見てきてものにとっては決して変わらないんです。
だから意味が分からなかったんです。




違う。
たぶん今のエイトは、ピロキを知っているが、
エイトにいた姿を実際に見ていないたくさんのファンに支えられてるのが事実で、
だから見ていないものに対して、
「仕方がないこと」とか「今のエイト」って表現することも
間違ってないし、仕方がないことだとも分かってるんです。
それが正しいことだとも。


そしてエイトよりもピロキを一番に思う方々が、
あの子の今の活動する場所を応援するために
ピロキがエイトに戻ってこなくても
仕方がないと思うのは当たり前だということも。


私には分からないことだけど、
頭では分かってました。


ただ私が
「二人いて一つの細胞が」や
「Eden」や
「Do you agree?」や
「マーメイド」や
「君じゃなきゃ君じゃなきゃダメなのさ」
「Heavenly Psycho」
「ドリブラ」
「クルマジ」
そして「旅人」

他にもいっぱい。

これらの曲がとっても特別で大事な思い出や想いが
いっぱいいっぱい詰まってるのも事実だから。


私の大好きなあの人が変わりに歌ったとしても
感じる違和感は消えなかった。








大 切 な も の が そ う じ ゃ な く な る と か

大 好 き な も の を 嫌 い に な る と か




そ ん な こ と な い な ん て

歩 き な が ら 考 え た



な ん で も で き そ う な “未 来” が あ っ た





そして間違いなく内博貴がいなかったら、
関ジャニ∞はデビューできなかった。
エイトがCDデビュー出来たのは少なくとも、
あの子の力は大きかった。

あの子のキラキラは誰にも出せないってことも、
私は知ってるから。


ピロキの力がなかったら、今のエイトは
存在しない。




だから、やっぱり私はあの子がいつかきっと戻ってくるって
信じ続けたい、
信じ続けさせてほしい。



それが今のエイトへの侮辱だと言われようが、
あの子に対してプレッシャーになるとか、
あの子のためじゃないと言われようが。




Won't you stay by my side

どこかで繰り返してくとすれば
Prease stay by my side

また君に巡りあいたいよ

We gonna reach for the Eden





もやもやするぜ!!!







カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

台風やのに



もう23時やのに。

台風やのに。

明日仕事やのに。

もう眠たいのに。


今から赤ちゃん置いて

友達が家出してくるらしい(苦笑)


オイ!!!

お母さんやろ!!!!


変わらないよね(苦笑)


夜中に電話かかってきて
「今、近くのコンビニにおるんやけど…」ってこともあったよね~
10年近く前に。


でもまぁ身内やのに、もうなんでもいいです(笑)




私の家は身内とまみことみほ以外はいれないのです。
身内も20年以上の付き合いの身内なので、まぁいいです。




娘みたいなものなので…迎えにいきます。
あぁ過保護よ、わたし。

世話焼きよ、わたし。


あぁ自由な子やわ。



まぁ、いいか。




たまには羽のばしひつようやんね

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

今日はもう寝ます。


いつもスバラジをきいた後に遊びに来ていただいてる方々、
ありがとうございます。


本日は少し疲れてしまって…寝ます。


ごめんなさい。





カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

365日家族






歌詞は好きです。


歌詞は大好きです。




当たり前のこと、私はすばる君に教えていただきました。


伝えるのことの責任感、それをすばるには背負っていってほしいです。




誰かのアクションを起こすきっかけて…
もしもこれをきちんとしたエイトの形で歌ってくれていたら、
きっかけになったのかもしれないのに…
って自己中に思ったら苦しくてどうしようもない
気持ちになります。


すばちゃん、歌詞は伝わってるのよ。





カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

しばし、お待ち下さいませ



22日にまたもや試験がございまして、

今は正直テスト以外にも気持ちが不安定なので、

質問(あったらしい☆笑)などなど、

もうちょっとだけお待ちいただけたらと思います^^



返す返す詐欺みたいになってるありさちゃん、マジゴメン。
あとコメント、拍手コメントもありがとうございます。





その間に更新しちゃうかもですが、落ち着いたら必ず、
ご質問&お返事させていただきます(ぺこり)

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

一年前に。
もやもやしてテスト勉強に集中できません。
なので2時間ぐらい費やして、もやもやしながら、
ブログに向き合ってみるわたし。











お父さんとケンカしました。



入院しているお父さんをおもいっきり、怒りました。





お母さんが
「お父さんのこと、少しでもいいから、
認めてあげて。」
って言ってた言葉思いだしました。


無理だよって思ってしまったの。
無理なんだもん。
人として、生理的にお父さんの性格が好きではないんです。


それでも、大事にしようと頑張っていても、
一向に伝わらず…。



お母さんが亡くなってから
お父さんに優しくしよう優しくしよう優しくしようって
思っても、やっぱり思ってしまうの。
お母さんがいいのにって。






傷ついてもいいから、
私は人の気持ちを分かりたいと思うし、
キャパシティこえてでも分かってあげたいと思います。

人の境界線がよく分かりません。
踏みこんだらいけないラインがよく分かりません。
本当は分かりたくもありません。
そんなラインがあるなら、
人と付き合わず一人でいりゃいいのにって思ってしまうタイプの人間です。

嫌われても、閉ざされても、
何度も何度も傷だらけになっても、
心壊れるまで、
心のドアを土足で蹴り上げれる
私でいたいなって思います。



私も一生懸命、ドアをひらいていたいんだけど
…うまくいかないなぁ。

気持ちって、伝わらないですね。






楽しいときは誰だって一緒にいることができるから。





悲しいとき、辛いときに支えになるものはありますか?











続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

ずるいひと。ヒナの責任。

カテゴリーがすばる多めで
エイトならばどこにいれればいいのか分からないです。






ルーズな男は嫌いです。



嫌いなの。



そこらにいる男なら言えるんですけどね。





でもすばるに問いかけられたら好きって答えたくなくても、
心が好きだなぁって思ってしまうんですよね。

甘いとかそんな問題ではなく、
残念なファンで(笑)



問いかけにどうしても、好きぃ!って思っちゃいます




ズルいおとこ。





その上、全てのことさえ。
この状況で更に全てのことさえぼやかしてくれと言うのですか。


すばちゃんファンはどれだけの忠誠心と広い心を持てばいいのかしら。




ずるいひと。


でも、
発想力や切り返し力がさすがだなとかって思っちゃいます。

遅れても更新してくれるだけありがたい。
いままでなら遅れて更新とか許せないって勢いでしたが、
いくらファンだからって、すばるにそんな偉そうなこと思えないなぁって思います。
年下ですし(笑)


若干、転がされてる感もありますしね



どんな公式でも方程式でも答えはイコール大好きに辿り着く問題みたいに答えは一つしか存在しないなぁと思いました。




ってかここで好きです、すばる様って思っちゃうから、
ファンやってるのだよ(笑)







そして、やはり更新が凄く嬉しかったです。



めっちゃ嬉しかったです。




これって恋ですか?(笑)






そんな私はようやくDVDをみほのおすすめだけ夜更かしして見ました。


楽しかったぁ
さすがはみほちゃんです

もう一人じゃ、見れない(笑)


あれはにしきどさんにかわいい連発するためのDVDですか?(笑)

何ですか?
あの可愛さあまって…
可愛さしか存在しない内容は。

一番見たかったヒナからヨコちょへはほぼカットがなかったのかな。あれはね、泣きます。
りょおとすばるが泣くのも当たり前ですね(笑)

ただりょおから章ちゃんへがとてつもなくよかったのに激しくカットが悲しかったです!
ヨコすばは行ってないので仕方がないです。
すばヒナはたまに見れますし。
カットというよりほんの一部だったよ…。
念願の安亮で凄く感動したんです。




ヒナからヨコちょへ。
本当にすばるとヨコヒナが同じ時代に産まれてくれてよかったです。たぶん誰がかけても、
関西のジャニーズはなかったと思います。
ずっと一緒にいて欲しい。





ヒナちゃん、徳光さんが走るから、ヒナちゃんの負担がたくさんでヒナちゃんが大活躍。


ヒナちゃんがいたから24時間、
エイトが選ばれたんじゃないかと思いました。



カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

他人に厳しく、自分にはより厳しく




それがすばるに誓った、


私に頑張ることを教えてくれた大事な子に誓った





subarerとしてたった一つの守り続けたことだったのに。






最近、本当に弱気になりすぎました。

いつ以来でしょう、こんなに自分にすばるファンとして
ダメだなと思ったのは。


eighterとしてもね。




いつも自信を持てるように
しっかり前向いて、
でもめちゃくちゃ落ち込んでへこんで…
反省して、
めちゃくちゃ不安でつぶれそうで、


でも
自信なんて全くもてなくって弱気ばっかの時は、
いつも一番頑張ってたとき。



だから結果はついてきてくれた。




弱気になるのは頑張りすぎて、これ以上何をすればいいのか分からなかったから。



自分さえ当たり前に信じられなくなる。





他人にめいいっぱい厳しく、自分にはそれ以上に厳しく、
好きな友達には甘く、
それが私のテーマ。




取り戻せそう。





忙しい三月がおわり、落ち着いたらこんなもんだった。






久々に言っとこっと。
いろんなものなんて、どうでもいい。
すばるさえ守れたら。

すばるさえ幸せなら。





自分が悲しい分、自分が辛い分、
自分が不幸な分、



全部その代償として、
すばるを笑顔にしてほしい。




だったら納得がいく。






いつもはmixiオンリーの恐ろしいすばる信者発言ばっかりですが、
たまにはブログにも書いてみました(笑)






すば者なり。




最近、会社の人がエイトつばがりでものすごいフレンドリーで
とまどっている愛香でした…。



たとえ先輩でも、仲良くなるには、
どんな人柄かファンか知りたいよね~!!ってもうすぐ言いそうです。



PSP本体、売り切れてたんですがーーーーーー!!
あれって結構人気なんでしゅかーーーーーーー!!
なんででしゅかーーーー><




すばるCMVerの間に買いたいの。
絶対、すばるCM時がいいの。
まぁすばるとヨコちょのおかげでCMをつかみとっているんだから、
この二人はパターン変わっても出続けてると思っているけどね。

パターン変わるとか絶対嫌やーーーーーーーー!!!

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

大切なもの
今回の地震で…

いやもう随分前から、




友達やったり、身内やったりのおかげで、
自分にとって何が大切なのか、
分かった気がします。




いろんな人のことが気になった。
友達のことが気になって仕方なかった。

泣きそうになる。



大丈夫って確認したら、そっこう寝た。


まだまだ苦しんでいる人達はたくさんいる。





24時間がたとうとしている。


いろんなSOSに溢れてる。








海は楽しくて大きくて大好きだけど、
時には脅威だなって思った。




不謹慎だけど自分の周りをひたすら確認したら、少しだけ安心だった。


自分の大切なもの。




近くにあったけど近くはない。




私はやっぱり自分自身より人の事のが気になります。

続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

照れる(笑)



mixiに今の全ての弱音をぶちまけている間に涙がでてきそうでした(笑)

アップした途端に、新大阪にいる大好きな同期からマイミク申請がきました。
私やのに即マイミクになりました(笑)




そして大好きな同期への(女子ね)熱い想いを書いていたのを思い出しました。恥ずかしすぎて顔から火がでそう
なのでblogも削除(笑)


だって好きなんだもん。


支店離れて寂しいねんもん。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

かけがえのないもの




なんで、
いつも。
じゃないとあかんのかなぁって考えた。






周りはたくさんたくさん人がいるのに。
みんなみんな優しすぎるぐらい優しい。




でも、何かが埋まらない。
というより、


そうじゃない。





なんでや。








そばにいること。

歩みよろうとすること。



それって凄く大変でしんどいこと。





オープンできるよう、





明日も頑張るよ。







本当、なんかいつもいつもありがとうでいっぱいになるよ。






かけがえのない。
って言葉が好きすです。




かけがえのない存在が私にはいます。






何か失って



失って



かけがえのないもの手にいれて





また守って。




しがみついてもいい。
醜くなってもいい。
同情でもいい。
自分本位でもいい。





離せない。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

石川ぁぁぁ!!



石川がすばらしかったというより、
偶然素敵な回やったようにも思う。


感想、言いたいことたくさんあるけど、
やっぱりまずは一番言いたい、
話したい人がいるので、
言ってから書こうかな^^

伝えたいことがたくさんあるんだ。








カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

願うのなら望むのなら







そんな気分なのでみほみほにスバラジ恒例の終わったあとのお電話をしていたら
こんな時間になりました(笑)
一緒に未定に行きたくなりました。
なんかあの極限状態の並ぶ行為さえも、楽しそうかもしれないって思えるからかな^^

日の出楽しかったからなぁ。







週三日ぐらい電話してる気がしますよ(笑)

日記ですよ。
電話というよりなんかもう日記ですよね^^



スバラジのラジオネームみほちゃんは
みほみほのことではなかったようです(笑)


上司ってはげちゃんぴんやったっけ!?
が聞きたくて電話したらちがうって(笑)








私に教えたい、言いたいってそう思った気持ちは嬉しかったかな。
私、そういう気持ちがすごく嬉しいというか一番心にくるポイントですよね。
メールより電話派なんでけどね。


はじめはなんで次から次へと言ってしまうのよって思ったんやけど、
それで言いたいって気持ちを持ってくれないなら、
正直、もう友達でもなんでもないんじゃないかなとさえ思ってしまうから。

お友達のみんな、教えてくれてありがとうなりv

 


伝えてよ。
私はずっとそうやってそう思って生きてきた。
だからやっぱり、その気持ちごと受け止めようって思いました。


ネタバレ上等!!!!!








いろいろ考えてしまって複雑になった気持ちが、
電話により軽くなりました。




話すこと、何のためにって思うような残念な私になっちゃうときもあるけども、
まったくそう思わないってやっぱり相手のおかげかしら^^


すばるの内輪かばんに入れて、写真とりまくらないと~っ。
ジャンピング写真の練習もしないと~っ。

ジャンプしながら、すばるの内輪をぶれずにきれいに写すのって
意外と難しいんですよね。

でも撮った写真は私の時でも使えるじゃん







カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

控え室。
私は親族になるんだ。


控え室嫌だ、マジで。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

すばすばのリボリボ
お試しか三回見ました(笑)おもしろすぎて、
腹かかえて笑いまくりました
メニューを選ぶたびに、
「外れろ、外れろ」って念じてしまいまして、申し訳ないです。
だってもっと見たかったんです。
そのよこしまな心から、
つい、すばりんが当てた瞬間、ガックシきてしまいました。
ゴメンなさい。


ただ終始、爆笑でどうしようかと思いましたです、はい。


さすが我が笑いの神(笑)

感想書きたいんですが…
私は今あることに気づきました。


リボルバーもアルバムに入るんでしゅかーー(感極まる)



うふふふふ
イヤン

もう今回のアルバムめっちゃ楽しみですやんか



なんで、明日は休みじゃないんでしゅかーー!


ちょっ、
もうやっぱりお休みの日までパッチ映画というか、
ブルーレイで上映されたやつ我慢せい(笑)

>あ、私信です

まぁ、我慢しない子やと思いますが。絶対に。



願いをすば様に誉められた事を主張しているりょおたんこと

錦戸さんは、「願いがいい」ってすばる君に誉められてんて(笑)
雑誌に書いてたよ

よかったね


「願い」一番に聞くからね。
すばる君に誉められたファなんちゃらっていう音楽用語はよく分からないけど、
ファなんちゃらがいいねってすばるくんに誉められたやつ、
自慢気に錦戸さんが主張してるやつ、
私はリボリボを聞く前にちゃんと聞くからね。



すばる君にファなんちゃらがいいねって誉められたやつ、ちゃんと亮のソロを意識しつつ、

これがすばる君に誉められてん!!

のとこですね!


ってちゃんと思いながら聞くからね



よかったね、りょお



フォルト?
ファルテ?


とにかく亮のソロんところが大変いいらしいです、
すば様曰く。

ちなみにすばる様は個人的にはアニマルロジックでしたっけ?
ってwebに書いてましたが、私的には個人的には、
ワンダフルワールドの次に収録されてる曲が好みかもです。
スバラジメドレーでワンダフルワールド の次に流れたやつ。

それか断トツで
リボルバーー!!

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

おわっちゃイヤーン><


絶対にもう一回見ておきたいの、ちょんまげぷりん。






どなたか一緒にちょんまげりょおを
見に行きませんか?^^







続きを読む▼

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

限界へのロード


頑張って起きてます(笑)

ただもう無理です。
起きてたら億劫になってきます(笑)
ネガティブ愛香。

更に優子ちゃんが
じゃんけん負けちゃったと速報が入り更にお先真っ暗(悲)←大げさ!


大げさかもしれない!

でも私はコリスが好きなのに。
じゃんけんめ~。



エイトでそんなんしたら、許すがたきやわ(笑)



それでは明日お仕事に行くために、友達にでもリンリンしてから寝ます(笑)



おやすみすばる




カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

そういう体質なんやから仕方ない!



東京行くなら、
やっぱりやっぱり、
すばるに会いに行きたいなぁって思ってしまうナウ。

引きこもり大好きな自分がわざわざ出向くのは、すばるに会いに行くための一つの行為だから。



基本的に長年のファン気質でそういう体質に変わってしまったんやから、
仕方ない…。



す~ば~ちゃ~ん



すばちゃんフラッシュ←言ってみたかっただけ…。



それに9月。
もうすぐ27日だから。



この日は、すばるに会っていたい、東京で。


だから、去年のドリボは奇跡だわって思いました。


何度も何度も思い出しては、夢だったんじゃないかと思う、でも現実やったんよなって確認しては、今の私が昔よりは丸くなった、たった一つの理由はコレかと気づきます。。

少しだけ楽に生きれるようになったたった一つの理由。



大好きな人と大好きな人に会えた日。
そして大好きな人達に伝えまくってる瞬間が嬉しくって、伝えながら夢でおこった出来事を話しているようで、でもやっぱり夢ではなくて…本当に周りの人達に恵まれて優しさに触れた日。

付き合いが深ければ深いほど、あったかい反応が返ってくるようでした。



たぶん私にとっては、
全てが報われて、
一番認めてほしかった人の目に口に手に認められた日。


ようやく、生きていくことに余裕を見出だせた日。


今年はな~んもないから。寂しいよってに。



未来カレンダー確認したら、しばらく27日は平日で叫んでしまった(笑)

本当、去年、
必死こいて27日に行くことしか考えずドリボチケットを掴みとっといてよかった。じゃないと脱け殻になってましたよ。




東京行くこと=渋谷すばるに会いに行くこと。


それが私の絶対的な意義。
それ以外
なにものでもない。
行くことに精神身体共に疲労困憊に追い詰められていたから。
くたくたになるから。


楽しくなった最近でも、
意義というよりも他を我慢してでも、そんなファンでいたかっただけ。
真摯なものを一生懸命自分自身で守りたかっただけ。そういうことを自分自身の体を張って証明したかっただけ。
余裕がなかっただけ。


なにものでもなかった自分が東京にむかっているちょっとした革命。
着実に成長してます(笑)


いや、違う。
お会いするなら27日がいいんだよ~~!!




夜行バスの長い長い時間は、眠れないけど、
すばるに会いに行くためにかける時間としてはちょうどいい感じがいつもしてたな。

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)

友情パワー
今からさきりんと二人で東京に夜バスで旅立ちます。

今はちょっと東京嫌いになりかけやったけど、

いっぱい気持ちの整理がついてなくって引きこもりモードに突入やったけど、

さきりんと一緒に遊ぶのは、マジで楽しいのでなんだかテンションノリノリで行きます。


18日空いてる?

空いてるけど~


いも堀りか、栗拾いか、
松茸ご飯か(松茸嫌い…)、マスカット狩りか、
川下りか、

行こうよ。



いっぱいだった~。




東京行っちゃう!?



そんなノリ(笑)



18日空いてたからね、私達




すばる関係なしで、
東京に行くのは今回がはじめて。


行ってみたけど、
会えなかったことは、
たくさんあるけどね(笑)






東京に対してちょっとそこまでとか、
ご近所っていう感覚は、
やっぱりまだ持てないし、遠い所だと思う。


最近じゃ、結構楽しくて仕方がない、行きたくて仕方がないって感じで行ってるけど…
やっぱ気合いいれて、
真剣な気持ちで、
旅立ってた時の方が
圧倒的に多いからかな。

一生、ちょっぴり近そうでまだ遠い東京って感じがする。


さきりんから十数ページなるしおりを渡されました(笑)

もの凄い楽しそうです


ではnotすばるですが、
旅立ちぇ!←(これをしないと行けない…もはや病気やで)



ただ、やっぱり夜バスは眠れません。
神経質すぎなのかしら

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
