TOPすばる君 (・_・|

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

すばる語録やーんか(爆笑)


『KANJANI∞ 五大ドーム TOUR EIGHT×EIGHTER
 おもんなかったらドームすいません』



すばちゃーん!!!!!



すーばーちゃーん!!!





これね、すばる語録が二つも入ってますよね(泣)


タイトルみて、びっくりですよ!!!!



自分でこのタイトルみた瞬間、ピカンとしたすばるファンというより、
すばるマニアっぷりに苦笑しました




まずはEIGHTER。
正しくはeighterですけども。
ちなみに最近∞erって表記されてたりするけど、
あれってなんでなんでしょうね…

すばるが作ってくれたeighterって大事な言葉なのに…って
いつもいつも凄く思ってたんですが、
この機会についでに。
こだわりすぎかもしれないけど、
最初にすばるがレンジャーで書いて、
それを皆が嬉しくてマネしたりして、
ずっと繋げてきたものを変えたりできるのが、
私にはどうしても理解できないんです…。


そしてドームすいません。
これも2007年にやたらすばるが使ってた言葉ですよね(笑)
しかもね!!
しかもこれ京セラの初ドームの時にやたらすばるが言ってたんですvv



しかも「ドームすいません、すばる」でYahooで検索したら、
私のブログがトップで出てくるんです(笑)
しかも2007年なんですよね。
「乗りおくれてドーム、すみません」とかいうタイトルで。
しかも「すみません」になってて、若干、間違えてるっていう(笑)
よっぽど、お気に入りだったのか、この年、私も大量に
この言葉言いまくってたみたいで(笑)
普通に覚えてましたよ(笑)




なんで、今更なんですかね^^(笑)



素敵な、タイトルすぎる!!!!






すばちゃーーーーーーーん!!!



なんで、今更なんでしゅかーーーーーーーーー!!!!!!



教えて

カテゴリ:すばる君 (・_・|

未来を俺にくれ
ハイティーン・ブギ

未来を俺にくれ~♪



って歌詞がかっこよすぎて






ただ、これってカラオケやからリズムとってみたりするわけではないんですよね
ましてや、マッチさんが見てるわけで…
そんなの無理よね(笑)


こういうときのすばる様のくじの引きってあんまりなんですよね。


夏の王様でしたし…

Only youはヒナちゃんでしたし…なんでやねんって叫びましたし…←ココ最近のヒナ好きな子がする発言か

ヒナヒナは中身がものすごく好きなんですよね。
白を黒でぬりつぶせは精神で仕事をしております。


別に夏の王様もやたら素敵でしたけど…



相手は僕しかいない♪

ってすば様に歌ってほしかったんだもん(泣)

ありえないくらい素敵じゃないか





マッチさんの曲。
すばる様が間違いなく、一番歌ってるってファン人生かけて言い切ることできるんだから、
誰よりも、一番歌詞も覚えてなきゃダメなんだからね
だから誰よりもクイズもできなきゃだめなんだから


マッチ様を前にしたら、いくらすばる様でもすばちゃん扱いですよ(笑)

カテゴリ:すばる君 (・_・|

マッチさんは私の夢だから




仕分けマッチさんの歌を歌うよってみほみほからメールを受信いたしました


さすがはみほたんです。



誰よりも私のこと分かってる(笑)






マッチさんは私の憧れです。


すばる君の愛してる愛してないが大好きな人、手をあげて~~

はいは~い





ですよ←何?




Mステ初登場であんなに色香と、オーラとやんちゃわな魅せる歌を歌ったすばる様。



デビュー以来、たった一人で数々の偉業を成し遂げたマッチさん。
私は母と一緒に見ていただけだったけど、年齢を重ねたマッチさんは俺様なとこ、やんちゃなとこ、みんな俺を好きになれよなとこ、
あんまり変わってなかった。




一生懸命SP知ってますか?
一生懸命SPで歩きながらはだけながら踊りながらベイビィ!スニーカーブルースと歌うすばるを見てから未来のマッチさんみたいな永遠のスーパースターに君臨するのは、すばるしかいないと思っています。


もちろん、今でも。


あの人の魅せる歌は、誰にも真似できません。
時には後ろから赤いオーラという光線を出したり、
時には黒く艶っぽい光線を出したり、
時には赤く黒く光るギラギラを出したり…



すばるはいつもいつもギラギラ輝いてます。
私はしっとり歌い聞かせるすばるも好きですが、全員こっち見ろと言わんばかりのギラギラを放つすばるが好きなんです。




それが一番似合うのがすばるの数々の曲以外ならマッチさんの曲です。



スニーカーブルースは一生懸命SP以来歌ってほしくて歌ってほしくて仕方がない曲でした。
マッチとすばるで歌ってくれた

ミッドナイトシャッフルは他でもない、何度もすばるが歌った曲で生でも見たことがあります。
こちらもこれ一曲聞くためにコンサートに行ってもいい一曲の一つです。
マッチですばるで歌ってくれました。



マッチですばるライブは私にとって夢のライブです。

マッチですばるライブは私にとって奇跡のライブです。

マッチですばるライブは私にとっていきなりサプライズをプレゼントされたライブです。



また、いつの日か…




そんなふうに思っていました。



それやのに、
もうですか!

しかもジャニーズ事務所、事実上スーパートップのあの帝国を作った一番の貢献者様の
天下のマッチ様と共演ですか


しかもマッチですばるライブをしたのは当たり前にすばるだけ


久々の再会



幸せすぎてわけわからん。
マジでなんですばるを好きでいると長年の夢が出来るんだろう?

ってそれさえ答えが出せてないのに、更に夢が叶っていくんだろう?


本当に涙が出るほど嬉しいことです。



ってか、本当に本当にこれって凄いことなんよ。


全視聴者にマジで心して見て欲しいわぁ




そしてこれを録画したら
映像に残せるっていうね(泣)




夢みてよかったな…。






ハイティーンブギが見たことないから、ハイティーンブギになりますように。



それかスニーカーブルースか、
ミッドナイトシャッフル。



それ以外、嫌だ(笑)




せっかくの100年に一度かぐらいのミラクルやから、絶対にそれ以外は嫌だ





他のエイトさんが引いたら、
私、本気で失神しそう(苦笑)



今回だけは





頼むよ、すばちゃん
くじ
全てはすばる様の引きにかかってるんだから




マッチですばるのバンザイやらZとかギンギラギンも捨てがたいけど、やとぱりこのGODスリーが一番すばるを引き出せると思うんです

すばちゃんマンが覚えてくれてれば



たぶん今回の仕分けにかんしては、もう誰よりも誰よりも楽しみとかそんな言葉であらわせないぐらい、願ってたもの。



本当こんなミラクルチャンスが巻き起こるなんて、すばるは何十年たっても、幸せとか夢とかを
更新してくれるスーパースターです




カテゴリ:すばる君 (・_・|

勝ち続けてほしい。

勝ち続けてほしい。



すばる君には敗北という言葉は似合わないし、
敗北なんか絶対にしてほしくないし、させないと思いました。

勝ち続けてほしい。
そう思うのは自分勝手に理想像を押し付けており、
すばるにとって重たい荷物なのかもしれない。

でも、勝ち続けてほしい。
すばるには、全てにおいて。

一番でいてほしい。


この世で一番リスペクト。
この世で一番憧れの人。
この世で一番尊敬している人。


そんな渋谷すばるが「勝つしかない」って。
すっごく嬉しかった。

大好き^^



戦う男。



FIGHT MAN。



すばるは未来へ結ぶために今たくさんの想いをしながら
頑張っている。


頼むから
一人で背負わないでって。

ストイックにまっすぐな君をみていられなくなるとも思います。




それでも…
戦い続けて勝ち続けてほしい。




だから私は応援する。


その目に焦がれたから。
過去を踏み締めて、目をそらさずに、精一杯前に、未来に進み続けるそんな
あの人の姿に。




私には何ができますか?

すばる君はなにも望まないのかもしれないけど、

それがすばるだから。






自分に逃げ道を与えない人。
繊細でとんがった、
強くて脆い人。






この世に不変のものがないというのなら、
この世で最初の不変になろう。
永遠という歌詞が何よりも大好きです。





これからも止まることはあっても
後戻りをせずに
戦い続ける
不器用な生き方しかできない
あの人を見続けたい。





それでももっと強くなろうとする渋谷すばるを、
私は応援したい。







ガンバレ。









あの人がVIPだと言ってくれるのならば、それに答えていきたいなぁって
思ったよ。




人 知 れ ず 辛 い 道 を 選 ぶ
私 を 応 援 し て く れ る

あ な た だ け を 友 と 呼 ぶ




すばちゃんファンはVIP.
そう言ってもらえるのに、ふさわしくなれるように、
私も戦い続けたいなぁとも思います。








好き

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

.ウキウキ^^
渋谷すばるがやたら浮かれているせいかなんだか私も浮かれています、まだ。


たぶん安田にやすばでお誕生日を祝ったのも、
もうすぐ「俺の誕生日や」って思ったら
すばる様が安田の誕生日さえも祝ってあげたくなったんじゃないのって
勝手に思ってました、妄想大好き愛香です(笑)



なんかさ、皆が一生懸命すばちゃんに
おめでとうって伝えてんのにお祝いしてんのに、
素直になれず照れまくって、
毒をはいたり、怒ってしまうすばる様も大好物…大好きなんですが
(エイトさんがすばちゃんのお祝いしてあげた時ね☆笑)、
少しだけ素直になれて、ボソッと「ありがとう」言ってくれるすばる様も大好きなんですが
(沖縄0922、フラフラ、ドリボ時ね☆笑)

こうやってソワソワしてウキウキする、
「俺30ちゃいになってんで」的な「プレゼント下さい!」的な
すばる様も大好きやなぁって思ったスバラジでした(笑)


渋谷すばるの30歳って
「どんなけ自分で言いまくるねん」←ここは、愛情いっぱいに(笑)
って思いましたです、はい。


新たな発見ですよ^^



すばるって本間におもしろいですね(笑)

かわいいですね(笑)

楽しい人です(笑)

大好きやわって思います(笑)


ようするに、なんでもかわいいしなんでも好きってことでいいんですよね
って妙に納得のモンガッタ(何回聞いても、こうにしか聞こえましぇん)イッツマイソウル



ありえな~いわがままも
まぁそりゃしょうがない


思えば、ずっとそんな感じで(笑)



今回のすばちゃんのお祝いは本当にしてさしあげたかった…
って本気でへこんでたんですね。
そしたらまたもやすばるの力は偉大だ事件で(笑)
すば様自身が盛大に自分で自分のお祝い企画を盛大に盛り上げまくってくれましたよ^^

でもこんなすばるも見たかったなぁとも思いました。
ウキウキすばちゃん♪
そしたらめためた満開なお花が咲いたのかごとく
満開満開な笑顔が見れたのにな~っと(ちぇっ!)
まぁラジオでも伝わりました♪


俺様、クレイジーマン
ごとく、やんちゃマンなすばちゃんで^^




なんかへこんでたのもあって、その分、余計に浮き浮き未だにしてます(笑)



もう誕生日に照れ屋さんのばかりに不機嫌なすばるも、
「ありがとう」の声も(身長も☆笑)小さいすばるも、
ウキウキソワソワしてるすばるも、

どれもそれぞれまったく違った魅力だから、
すばるはたまらないですね

ってことが言いたかったんです



じゃあ三連休はとっても楽しかったので、
月末の仮決算への気持ちの準備をしようと思います。


しばらく更新は出来ないかもです



じゃあね~っとジャクソン←なつかしの(・_・|語録

カテゴリ:すばる君 (・_・|

みんな、浮かれてる(笑)


なんか今回のスバラジ聞いてたリスナーさん、
みんな浮かれてるんだけど(爆笑)


なんかね、みんなの頭にお花がのってて、
言葉に「おんぷ♪」がつく感じです。

みんながみんな(笑)

まぁ頭というかすばる様が浮かれてたから仕方ないけども(笑)



スバラジリスナーって、どんなけ素直な集団やねん(笑)


愉快すぎて、めためたおもしろい




あ~なんかいっぱい楽しかったです^^

カテゴリ:すばる君 (・_・|

あらためまして



すばる様、本当に30歳おめでとうございます。



ハッピーバースディ。




すばちゃん、おめでとう。



すばちゃん、ハッピーバースディ。




もうスバラジ聞いたら、もっかいいっぱい「おめでとう」
って言いたくなりすぎました(笑)



すばるいっぱい浮かれてたけど、
私もいっぱい浮かれてもうたよ






もう胸がキュンキュンするし、
ほんわかするし、
ぽかぽかするし、




天下無敵ですよ、今日のスバラジは。
予告されてて、よかったぁ。


聞いてて、よかったぁ。



おめでとう、おめでとう、すばちゃん

カテゴリ:すばる君 (・_・|

すばるの節目という日に
ツンデレの愛香さんですけども(笑)
なんとなくね、22日は会社だったので、22日ギリギリに切羽つまりながら、
すばる様のパピパピ記事をあげたという現実です。
それなのに、22日にはなんとなくアップしない愛香でした。
すばる様、そんなファンでごめんなさい。

ほんとはね、少しだけ実感が湧かなくて、
実感わかないのは、22日に
お仕事している私のせいかなぁって
ちょっと悲しくなったり。

でも無理やり、すばるの30ちゃいで15周年なんだなぁって
実感させながらお祝いの言葉をのべてみました。



芸能人のすばちゃんのレンジャーを見てから、
想ったら、少しだけ実感が湧きました。

最近、すばるDAYは短い言葉を残してきたんだけど、
すばる様の節目ということで、少し溢れました(笑)




だってさ、すばるのレンジャーさんが珍しく
すば様自身で
「祝えや」ごとく「俺30になったんやで」
って言われてるなぁって思ったんです。



すばる君は友達でもない家族でもない…
芸能人として生きている人だから、
だからさ、直接お祝いを言うことは30の時はできなかったから、
それなら言葉を想いをのべることでしかない言葉がお祝いの方法でしかないのなら、
言葉って大事だなって思いました。

言葉だけじゃもちろん意味ないけど、こういう言葉は大事だよね。

すばるはJロクやフラフラという活動をしている頭だから、
たくさんの人がその活動を見たいと思ってくれてる。


だったらそのすばるの30ちゃい&15周年を
人はどう祝うんだろう?どう言葉をのべるんだろうって、
私はいっぱいいっぱい考えたよ。



誰かがそこに行くなら誰かが行けない。
私はそう思うから、だから一生懸命、
「入るべき」「行くべき」「行ってもいいよね」って思えるように、
すばると向き合っているんだと思いました。



たくさんのひとがそうでありますように。

すばちゃん、私は自分より、
自分以外が述べるすばる君への心をこめた言葉を
みることが大好きみたいです。







カテゴリ:すばる君 (・_・|

もだえ死に


もだえてます。
明日は昇格の試験やのに、
すばちゃん様があまりにも可愛いすぎてもだえてます。


うぇ~ん




(>_<)


(>_<) ←これ何よ


何か涙みたいな高度な絵文字何よ。私、出せないよ(笑)
難しいよ(笑)



可愛い

可愛い



可愛すぎて寝れない




もだえすぎてぐるじぃ(泣)





すばちゃんの痛いの痛いの、
すばちゃん以外になら誰でもオッケィやので、とにかくすばちゃん以外にとんでいけ~


とんでいけ~

じゃないよ

とんでいけ~





あぁ、あの新しくできたすばちゃん顔文字可愛すぎやしませんか?



ズキュンきたぁ(笑)




萌え

カテゴリ:すばる君 (・_・|

すばるとニノの指差し合い

嵐とエイト。


やっぱり、多くの気持ちあふれだした。


いっぱい見たけど、やっぱり私にはこの出来事が多かった。




すばるはバックでも踊ってたもん。
私、バックのすばるちゃんと見に行ったもん。
バックであんまり踊ったことないもんなのは、
もう渋谷すばるだったから、
ソロではってたから、バッグが必要なかっただけだもん。


そこはいろいろ一緒にしないで。
違うのに。



Believe Your Smile この曲を答えられなかったのはすばちゃんが
歌ってくれなかったからだ。
最近雑誌に掲載されてた振り返りでも、すばるだけが唯一
松竹座のこと、皆勤賞で覚えていてくれてめちゃくちゃうれしかったよ。

何度も何度も歌ってる姿見たのに、
見に行ったのに、
曲名答えられなかったのは、すば倉のセットリスト達からはずしたからだ。
すばちゃんのバーカ!!!


とか言いながら本当は、この曲だけめっちゃ
「それやねん!!そう!そう!!」言いながらニノのほうに向かっていく
すばちゃん。
すばるの方に向かっていくニノちゃん見て胸が熱くなりました。



私はすばるが歌った曲はほぼリアルタイムで見てきたけど、
確かにすばる本人がお仕事しているわけで、
すばる自身の方が自分が何度も歌った曲とか、
何回か歌った曲をところどころ忘れることは当たり前だけど…

私にはすばるが歌った曲は全部大切で忘れられないから、
今でも簡単に思い浮かべることができる。


でもすばるは違う。


でも私が行ってなかったコンサートでもすばるは歌っていたのにとも思う。






でもこれが

応援される側と応援する側の違いなのかしら。って思ったよ。



そして

見せてくれた側と見ていた側。

輝くスターとファン。





私、すばるよりすばるが生きてきた記憶覚えてるのかもとか、
少し本気で思いました。




すばるの記憶引き受けるって勝手に思いました。








そして24時間TVも。







武道館に行ってこの目で見て来ます。






カテゴリ:すばる君 (・_・|

いつでも一緒^^

すばちゃん大好き

カテゴリ:すばる君 (・_・|

あたしは変われない。ってか変わりたくない。


こんばんは。

いろいろ完了いたしました。



やるべきことは最大限やりました。



先輩が嵐のチケット当てまくってます。
今まで当たったことなかった人やのに、
私に出会ってから運が来てるよって言われます。
私的には、私のエイト運を嵐運に変換して吸い取られてる気がします。


そんな先輩は、東京まで当たれば一緒に無償で行ってくれます。





「調子にのってるといつか痛い目あいますよ。
わたしは、私の友達といつも自分たちに言い聞かせています」


「いままではパーフェクトです!!」


「痛い目みる時期が今ってこと?」
と先輩大失言です!!!




「いやいやまだ負けてませんから!
だって私は人より絶対に努力してきましたから。」


それが先輩に向けて言葉ですかって自分で思いました。





やれることはやりました。







すばる、わたし、頑張ったよ。






頑張ったら、周りの心動かせたよ。




外れて元々、そんな気持ちで挑んだことなんて
今までで一度もなかったけど、
今回もやっぱりそんなん思えなかった。




続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

すばるのラジオ


遅くなったけど、
スバラジやばかったぁ(笑)


もうおもしろすぎて
死ぬかと思った


なんかトークが未定みたいで




あの人なんっていうか、
よく分かりません(笑)



ギャップが10個あるように思えるって真剣に思いました。



ここ最近、めっちゃblogを書いてみたんですが、なぜか消えました。



お返事も書いてみていたんですが、消えました。



ちょっと結構、ショックで
再び更新する気力がもう私にはありません




さぁエコ録画したので見なきゃ



月9は最初の2、3分で大興奮しました。



月9ってやっぱり今までの他のドラマとは違うんだなってじわじわ感じてきてます。



視聴率上がりますように。




亮には視聴率がとれる役者になってほしいんです。




あぁ最近、相変わらずすばるのレンジャーが楽しすぎます。



あのセンスなんとかなりませんか?
あのトークのうまさなんとかなりませんか?



今度合コンなんですが、
全ての人間のトークと笑いのセンスを疑っちゃうんです

しょぼいという文字が私の
頭の中をうずまくんです(笑)





大倉さんって乙女系男子だったんですね


カテゴリ:すばる君 (・_・|

大きすぎるひと

リスナーなほみさんが家庭の事情で大好きな音大を三カ月で辞めないと
いけなければなりましたというお手紙へ。




それに対してのすばる。





涙が出た。



全く関係ないのに。






器の大きさ知ってた。

この人の持つ優しさは果てしないことも知ってた。


このひとの持つ真っすぐな素直な言葉の強さも知ってた。





それでも涙が出た。









リスナーのなほみさん、絶対好きになった人がすばるでよかったと思いました。




私もすばるでよかった。
好きなのが、すばるでよかった。
誰でもない、すばるのファンでよかった。





すばるに受け止められないことって存在するのかな。





すばるに超えれないものってあるのかな。









何度、何度ほれなおしても、底が見えない。




あの人には底がないみたい。









NO SUBARU NO LIFE



カテゴリ:すばる君 (・_・|

やっぱり…



村上愛香になりたいぐらい、ヒナちゃんが大好きだけど、

やっぱりすばるがいいな。



まぁヒナなので、そこまでブラックな感情に支配されてないんだなって思います。
たぶん、ヒナヒナじゃなかったら10年くらいはブラックな感情を
持ち続けると思うもん(笑)



未定コンビですね^^





すばりんは暗い役がお似合いだと思われがちだけど、
底抜けに明るい役の方が向いてると思います。




どれぐらい重要な役なのかしら^^


カテゴリ:すばる君 (・_・|

たくさんのおめでとうメールがきた日




自分のお誕生日はどうでもいいから、すばるのお誕生日には私にもメールを下さい。


私がお友達たちに本気でお願いしたこと。



年にたった一回のお願い。

すばるの日を忘れないでね。




数少ない信頼できる人達にお願いしたこと。
この言葉になんの意味を持つか、一回だけでもいい、
考えてくれたのなら、分かるでしょ、私の気持ちが。
っていう勝手な期待。



やりすぎたかな。
なんの権利を持って。


だからお願いなんよ。
聞き入れるか無視するか忘れるかは相手次第だって分かっているから。








昨日、今日。
久しぶりに私の携帯はたくさんのメールを受信しました。




嬉しかったぁ。
本当に嬉しかったよぉ。




よし、おめでとうって言ってやろう。
って気持ち。


よし、一緒に喜ぼうって気持ち。




言葉、届いた。
私に言葉が届いたの。



ありがとう。
本当に嬉しかった。

本当に幸せだった。



ありがとう。




こういう自分の予想してなかったことに思いがけない、出来事があった時って、
幸せな気持ち溢れ出してくる。



うっとうしいぐらい、
息苦しいぐらい、
人と自分に与える強制力。




いい加減に辞めなきゃ。
って思うんだけど、
こういう風に思いがけずメールが溢れだすから、やめられないんだよ。



結果。
これが結果やろって鼻高々に思わせられたから(笑)
調子のってるで!


24時間は確かに夢だったよ。
でも24時間のドラマに関しては正直、あんまりそこまで考えてませんでした。


だって、ねぇ。
24時間後のドラマの影響力ではタッキーを越えられる人、
見たことないんだもん





若干、ドラマ部分を軽く考えてた私への吉報。
軽く、でも重く受け止めます。



スキップスキップランララーン

ラリホー


Q.あの人はなんでボケっとしてたら、いつも意味のわからん、考えてもなかった思いがけない吉報を与えてくるんだろう?

A.答えはだから
LOVEってことですよ


まぁ、と同時に思うこともたくさんあります。



とりあえず、電話しよっと







応援。
ブラウンから君に向かい送ってるんだぜ!
届いてくれたなら…





ヤッター





カテゴリ:すばる君 (・_・|

変態万歳!!


みほみほに変態話をしました。

私、すばるのこと神だと拝めてるけど、変態さんの目でも、
見てるんですよね(笑)



もうね、恥すぎて言えない(笑)
blogには絶対に書けないです!
みほにさえ言うのためらったぐらいです…。


でもノリでみほに話してしまいました…。




だってぇ…





365日家族購入したけど、あけてないです。

明日はAKBの総選挙。




素顔2を見ながら寝るのが最近のマイブームなのですが、映像を見ているとこの場所にいる昔の自分自身がにくたらしくなります(笑)

変われよと。

10分でいいから今の私と変われよと。

変われ!


この頃の愛香より、今の愛香のが、明日に向かってとか見る価値あるぞって思います。


10年後の私がアッパーズを10分間だけでいいから参戦したいと思うのと一緒のものです。
今の私はアッパーズにたくさん入ったから気をぬいてる瞬間もなきにしもあらずですから!!(笑)



スミスとか見たいよ~ぅ







素顔2に入ってる私が本気でムカつく(笑)





愛愛はたぶんこの頃の私は聞きたくて聞きたくて仕方なかったから、今の私のが負けそう。




やっぱジャニーズジュニアでは
渋谷すばるが一番好きやな(笑)




ジュニア=すばる様のみの名詞だと今でも思ってます。



サヨナラの歌詞と自分自身を信じるってすばる様の歌詞、
この世で一番好き。


今の私でもやっぱりこの歌詞が一番心にくる。



10代のお子ちゃますば様にさえも救われる勢い(笑)




いつでもなんでも、
すばりんだぜ





私さ、やっぱすばるのファンが好きなんだなって思ったよ。





サヨナラ、ヨコちょが歌った時にやっぱり気持ち的には微妙だったんだもん。
すばる様でも全く見れないその大事な大事な思い出の曲たちを他の人が歌うのはどうやらあんまりみたいです。


すばるが他の人達の曲を歌うのは好きすぎるけど、
他の誰かがすばるの曲を歌うのってあんまりいい気持ちがどうしてもしないんです。


でもはっしーがミセテクレ歌うのはいいと思うよ。
ちゃんと、すばりんの許可を取ろうとしてる、その心意気が素晴らしいから




余談たくさん



おやすみなさい

カテゴリ:すばる君 (・_・|

ツアーグッズ





私は抱き枕がほしいです。

まだあきらめてません!!!!!


カテゴリ:すばる君 (・_・|

昔からずっと真似しっこ


強い人。   …じゃあ私も。


おもしろい人 …じゃあ私も。


素直な人   …じゃあ私も。


自分を持っている人  …じゃあ私も。




優しくなる。



…じゃあ私も。





出来るかなぁ><

カテゴリ:すばる君 (・_・|

お疲れ様です。


すばる君、お疲れ様です。



全くきけてないですが(泣)

本当、こんなファンで申し訳ありません(泣)




ちゃんと探し求めて聞きます




すばちゃん、頑張っていただきありがとうございます



全く聞けてないですが…






ごめんね

カテゴリ:すばる君 (・_・|

誇り
すばる君、
私、嬉しくて、誇らしくて、
もう胸がいっぱいいっぱいです。

明日、すばヨコヒナのあったかい行動力を一人でも多くに伝えます。

あの人のすばらしさ、世界中の人に知ってほしいです。



レンジャーであの人は何も言わなかった。
楽しく生きるって、ただそれだけ。


でもあの人は…。




凄い人。
凄すぎる人。







その行動力、
やり方、
生き方、


そのままのあの人は誰よりも、
すごくすごく優しくかっこいいひとだった。



カテゴリ:すばる君 (・_・|

スバルの軽



スバルの軽というCMがよく流れています。


すばるの軽…



すばるの刑…




(・_・|の刑ってどんな刑かしら?(笑)






すばるの刑に会いたい






ってかすばるなんやから、すばるをCMに使ってくれたらいいのに

カテゴリ:すばる君 (・_・|

エーン
すばちゃんラジオおめでとう




6月2日は会社よぉ!




東京、マジで住みたい

会社…休もっかな


観覧

(・_・|

カテゴリ:すばる君 (・_・|

欲望。



睡眠欲


食欲


物欲


そんなの抑えられる。


人間関係で知りたい知ってほしい
分かりたい分かってほしい欲求は意外に蛋白かもしれないって最近思いました。


いろんなもの、抑えられる。


それがひとの理性ですよね。



そして何に欲求がむけられるのかって、人それぞれなんですよね。




たいていの欲求はかわりのものでごまかせたり、
セーブできるもんだと思うんですよね。




ってか物欲睡眠欲食欲
そんなものは私は人より簡単におさえられてると思います。



寝なくてもたえられるし、
水しか飲まなくてもたえられたし、
欲しいものなんか買わないでもそこまで苦には思わないでいられるし、
遊びたい欲求もひきこもればいいだけのこと。


大学時代はお金もなかったのに、
雑誌もCDも買いたかったし、
コンサートも年間通してあったりで、
そんな人間以下のような生活をしてても、結構平気だった(笑)


私以外だけが遊びに行って、自分は行けなくても平気だったし、
交際費を使って友達と遊ぶぐらいなら、
淡白でいいかなとも思ってました。

続きを読む▼

カテゴリ:すばる君 (・_・|

可愛い生き物

う~。



やって
う~


すばちゃんが


う~



って。








かわいい、かわいい、
かわいい、かわいい

頭をなぜなぜしたい衝動が、
苦しいです(笑)



かわゆすなぁ



いとしすなぁ




溺愛ですなぁ




すばぁ




すばちゃんの、こういうの、
ギャップが凄すぎて、弱いんですよ




なんで、こんなに可愛らしいのですか?

なに、この可愛い生物は?
この世のものとは思えん!



渋谷すばたん言いますねん


すばちゃんの可愛いさフラッシュに免じて全て許してしまったら、世界がほろびちゃう!
いかんよ、いかん!
許しちゃ、いかんよ。





遅くなってごめんね。
>ううん、全く全然気にしないで
って携帯見つめてにやけちゃったわ…。







今回と前回、
全く別人みたいですね。



あまりの、すばちゃんの
愛しさに取り乱しました。



申し訳ない






20代も後半で
30代間近になり、
丸くなったすばちゃんは、
ますますいい男っぷりに磨きがかかりますなぁ。





可愛いすばちゃん
かっこいいすばる君
ゴッドなすばる様


どれもお好みです。







カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
