TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

削除



チケットぴあの記事は削除させていただきました。


決まったら、あらためて記事をのせますという風に書かせていただいたのですが…。



申し訳ありませんが、
消させていただきます。

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

なんじゃこりゃーー
なんかツイッターでつぶやいたことが勝手にまとめられて、
勝手にblogにUPされてる


なんじゃこれ



焦る




ツイッターとblogって、
繋がってるの




すみません、削除しました



拍手くれた方々ありがとうございます&申し訳ありません。




カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

お返事書きました(ひとまずラスト)
ということで2011年8月分までの拍手&コメントの
お返事は全て終了書かせていただいたと思います(たぶん)



遅くなりまして、ゴメンなさい。
いったん、コメントレス終亮ちゃんさせていただきます。


2011年8月分までになります。
ひとまずラスト


aikoちゃんにコメントレッス







続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

お返事書きました8









いずみさんへ








続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

お返事書きました7








詩織さんへ





続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

お返事書きました。6








ちょこぴさんへ








続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

お返事書きました5





みゆさんへ











続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

お知らせ。




1月ぶりにためにためてたコメントレス更新いたしました。





本日はかおりんさん、きょうこさん、ともかさん、
Alicesoraさん、もみじマークさん、aikoちゃんにお返事させていただいております。


コメレスは下の記事達へどうぞ。

日数の古い順番からいったんアップさせていただいております。




あとの方々は、後日になります…。


申し訳ありません><

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

お返事書きました。その4

Alicesoraさん、

もみじマークさん、

aikoちゃん

にお返事です




どうぞ

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

お返事書きました。その3
ともかさんにお返事です





読んでくれーーーーーーー

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

お返事書きました。その2





きょうこさんにお返事です^^




ありがとうございます

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

お返事書きました。その1



かおりんさんにお返事です^^




センクス

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

コメ&拍手&溜めてたレス



ありさちゃんへ


若干、これ以上ためたら私がもう限界になるので、
ようやくレスしました。

短くって納得いかないなら、電話下さい(笑)
もう文章は無理です>_<

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

今年もよろしくです。 パート3





今年もどうぞ、よろしくお願いします。



ちょこぴさんへ。

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

ことしもよろしくです。パート2

ほとんどすばるのことしか書かなくなった私のブログに
訪れてくれる唯一のヨコ担さんの
ちゃあこさんへ


肩書きがすばるのファンである私にはたぶんほとんど分かってないかもしれないけど…
他でもない、ヨコちょが大好きなちゃあこさんが、
ココに自分の想いを書いて少しでもよかったと思ってくれたのなら、
あの記事を書いて本当によかったです。

 

そしてヨコソロの感想を書くことができて、
本当によかったです。




よかったら今年もよろしくお願いします。





ちゃあこさんへ。

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

ことしもよろしくお願いします^^
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。




この何年か、一年の締めくくりとしての振り返り、
書いてないですよね><
ってか、私が振り返り書いてた頃から、
読んでる人がはたしているのか!?ってかんじですよね(笑)




カウコンよりも何より書きたい!!
さすがの天才亮からのウインクヨコちょですが…



エイトったらなんてことをしてくれるんですか!!って感じですよね。

こんな素敵なグループいないわ。





カウコンとオーラスの感想いりますか?(笑)
もういらないですよね(笑)





その前にちょっといったんコメントのお返事をしてみます(笑)




実は気まぐれでコメントにお返事してたんですよね、このブログ(笑)




頑張れたら、パート8ぐらいまで続きます…。

無理かもやけど(笑)




きょうこさん、
ともかさん、
かおりんさん、
美沙さんへ。

コメントレスです。




続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

チケットお譲りします
【お譲りします】



場所 京セラドーム

12月31日 

13時半公演(追加公演)

3連番






1月1日(オーラス)

3連番











金額は定価×3枚分+手数料の20000円です。



尚、座席はお譲りさせていただく方のみにお教えしますので、
座席が分かってからキャンセルを絶対にされない方、転売、交換など
絶対しない方でお願いします。

受け渡しは大阪での事前受け渡しもしくは当日の31日の受け渡しで、
受け渡し時間はこちらに合わせていただける方でお願いします。



ご希望の方は、コメント欄、もしくはメールフォームよりご連絡下さい。




お譲りさせていただく方のみに2、3日中に返信させていただきます。
お譲り先が決まりましたら、ブログにてお知らせさせていただきますね^^






お譲りさせていただく方が決まりました。
ご期待に添えなかった方々、
本当に申し訳ありませんでした。

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

お知らせ
申し訳ありませんが、期日が迫っておりますので、
チケットは三枚でお譲りできる方を優先させていただきます。


明日中には決めさせていただきます。

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

私信




ともかさんへ。
いつも拍手コメントありがとうございます^^
なかなかお返事できなくてゴメンなさい。

チケットお譲りの記事にコメントしていただいたのですが、
メールアドレスが開けない状態になってます。

もう一度メールアドレス、貼り付けして
コメントいただけたらと思います。

あとチケットは何枚いりますか?

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

申し訳ないです
本日は友人の結婚式、二次会まで参加で、
明日は大分でものすごい早起きをするため、
スバラジの実況中継はできません。


申し訳ない




妄想すばちゃんにならないことを、切実に祈ります(笑)

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

お返事第三弾!!
ぴよさん 08/09/08


ミィさん 08/09/17 ~09/09/21 



マッチさんのファンの方のnacoochoさん 09/02/28 



にお返事です。
今後、この記事を一番上に表示するようにさせていただき、
この記事に今後、コメントや拍手のお返事をどんどん追加していきますね。
どうしても、見ていただきたい方がいらっしゃいますので、
この記事を上に表示しつづけることをお許しください。



日曜までに全部のお返事をアップする予定でしたが、
思った以上にペースがすすまず、いったん 09/02/28 までアップ!!!
今後追記として続きをアップするたびお知らせさせていただきます。
コメントのお返事を無事に終わらせましたら、
次に拍手、メールとうつらさせていただきますね。






続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

続・コメントレッス 二つ目…
続、お返事のつづきです^^


パーーート 2




本当にすでにお返事させていただいているものに、
もう一度レスを返してしまっている分もあるかもしれないです。
なにとぞ、分からなくなってしまっているもので、
前と言ってること、変わってるぞと言われることももあるかもしれないですが、
今の私のお返事なので、時間もたつので考え方も変わるよということで
お許しください(笑)






みさきさん 08/08/22


じゅぴさん 08/08/24 ~ 08/09/09  


すばるファンの、みなさん 08/08/23


なつみさん 08/09/02



りえさん 08/09/07



丸ちゃんファンの、みなさん



にお返事です。








続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

2年前から…


コメントレス機能をあまりにきまぐれにしていた結果
何を返していないのかまったく分からなくなりました><


どのコメントに返せているのか、
どのコメントに返せていないのか、
まったくわからない状態です。


誠意のない管理をしていて申し訳ないです。


一度リセットしたいと考えておりますので、
たぶんこのあたりからかな…??
とはてな満点ですが、思うあたりから返していきますので、
私のこと?って思うかもしれませんが、
かなりの自己満に入りますが、
心あたりのある方は読んでいってやってください。

ちなみに今週の日曜日までに、
4月末までにいただいたコメント全てに返信予定です。

そしてこれこそ本当に申し訳ありませんが、
以前にレスを返しているのに、
もう一度レスを返してしまっている分もあるかもしれないです。
なにとぞ、分からなくなってしまっているもので、
前と言ってること変わってるぞもあるかもしれないですが、
今の私のお返事なので、また変わっているかもです(笑)



あとかおりさんには私信をまじえて一つ前のものに
お返事書いていますので、お時間がありましたら、
ご覧いただけたらと思います。



ありささん 08/06/22
(「君の笑顔を作る理由が僕でありたい」の管理人のありささんです。
すみませんが、ありささんは二人いらっしゃいますので^^)



じゅぴ太さん 08/07/01 , 02


りぃ子さん 08/07/07


∞無限大∞ さん  08/07/18


mimiさん 08/07/23


みちるさん 08/07/25 


じゅぴさん 08/07/27 


2006年12月4日の「硬直」という記事についてのご質問を下さった方 08/08/13





とりあえずコメント2008年8月13日までいったんアップ!!!!




続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

ずっと答えが出せませんでした。
2008年6月22日大野君とすばるのことでコメントくださったかおりさん、




2008年9月3日にコメントしていただいたかおりさんへ。

続きを読む▼

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)

批判はスパイス^^
だからあの「渋谷すばる」タイトルにいたしました。

コメントは、
プラスにはならないものは、自動的に削除されますが。

すばるが好きな人のblogにわざわざ来るってことは
批判ととらせていただきます。



DoCoMoでコメントしていただいた楓さんへ。


はじめまして、楓さん。
貴重なご意見ありがとうございました。

すばるは知らなかったんですね。

でも、もう彼は抜けた人なんで、どうでもいいことかなって思います。
すばる様にとっても、
少しだけしか一緒に活動してませんし。
これからも影響ないと思いますので。

「何がすばる様?」と楓さんはおっしゃりますが、
私がすばる様と呼ばせていただくのは個人の自由だと思います。
私はすばる様のことを好きでブログをやっているので、
ここですばる様と呼ぶことはごく自然なことだと思います。



すばるは頭ですよ。
素敵な頭です。
別に楓さんや、他の多くの方々が
すばるが頭だということを否定的な感情に思うことも個人の自由ですし、
人にはそれぞれの価値観がありますので、楓さんがそう思うのでしたら
楓さんにとってはそうなんだと思います。
私にとってはすばるは頭ですばる様ですけどね。
頭。頭。すばるは頭。
すばる様は頭。


別にどうして事故ったか。どんな場所で事故ったか。何をしていたか。
どこにいたのか。
そんなのどうだっていいし、興味もありません。
楓さんが、なんのためにそれを知って
それを「知らないくせに」と私におっしゃったのか
その意図が私にはよく分かりませんし、
私はファンなので、すばるのプライベートというか「あんな時間に運転」した
事情には興味がありません。
申し訳ありまんが、どうでもいいんです、そんなことは。
それに楓さんが思う事実が正しいかも私には分かりかねます。
そして好きだからファンをやっている私が、すばるに批判的な方が
おっしゃる言葉を信じることの方が難しいかと思いますし。

いろんな事情には興味がないんです。
だからすばるさえよければ、それでいいんですってはっきりと言いました。

そして、特にすばるにマイナスになることはなかったので、
そんなに気にすることなく終わらせていました。
そしてその話題はもう大丈夫とのことなので、
次の日にはもう自分の中で、終わらせていました。
そしてもう終わったことなので、今更むしかえす気もございませんので、
今後は流させていただくかもしれませんが、
ご了承ください。

すばるファンでもない、
楓さんがなんでわざわざすばるが好きな人のblogにコ
メントを残してくださったのかは分かりかねますが、
貴重なご意見ありがとうございました。




カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
